蝶々

楽しいブログで飛びまわる

けむりの木?

2005-06-30 21:41:42 | Weblog
先日~けむりの木、投稿してありましたが、花屋さんで切花として買ってきましたそれですが~~~。
昨日から煙の中から黒い小さな実のような粒?が見えている
珍しいので投稿しまーす。
特別珍しいんではないのかな?
けむりの木習志野市の香澄公園で大きい背の高い木を見たこと有るが、切花としては初めて。
先日このブログで木を投稿されていたの見たもので、今うちに有る花屋さんで買ったものと同じかどうかですが。珍しいので~~~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実? (すう)
2005-07-01 04:07:09
煙の木が花屋さんで売られているとは知らなかった。それを買ったkiku-piさんがすばらしい~。

その煙の木から実が出てくるところまで見ることができるなんてうらやましい。

勉強になるね

その実を植えると芽が出て・・3年後ぐらいに咲いてくれるかもね!

イチゴどうした
返信する
知ってますよ・・・ (コタ)
2005-07-01 08:31:36
数年前にこの木な~に?ってとても不思議で調べました。スモークツリー。松が丘の路地を歩いていてみました。煙のように緑の葉?がフアフアとしているのです。そう緑色の綿飴のような感じ・・・。
返信する
・・・けむりの木・・・ (『スパ』)
2005-07-01 15:00:00
とても幻想的ね

こういうの見ると

『オブジェ』みたいなもの作りたくなっちゃう!!



「けむりの木」と名前がなかったら

何の「オブジェ」かと思って

「じーっと」見ていただろうなぁ

・・・ワクワクしながら・・・
返信する
Unknown (きーこ)
2005-07-02 09:19:35
この木ビバで見ました本当に煙みたいにもくもくしていますよねー
返信する

コメントを投稿