蝶々

楽しいブログで飛びまわる

油絵風チューリップ!

2005-04-28 12:29:25 | Weblog
黄色のチューリップ油絵風に加工してみたー
本当は写真ですが、チョッと絵画風?にして見た
習った事は出来る、今流行の動く絵踊る絵
いろいろやって見たいこと沢山有る
教えてねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね。 (コタ)
2005-04-29 05:19:01
教えていただいた事を、復習するってすごいことですよね・・・。なかなかその気にならないで、優しい事ばかりやってしまうわたしです。
返信する
ルノアール (すう)
2005-04-29 05:42:20
よく見たら油絵みたいになっている~

すごいすごい!

額縁をつけてもらってなんだかお澄まし

動く絵踊る絵まだ私も作ってない!

作ってみようかなぁと思う今日この頃です

連休の予定はありますかぁ~
返信する

コメントを投稿