蝶々

楽しいブログで飛びまわる

平成二十年一月毎日寒い。

2008-01-21 10:18:19 | Weblog

箱根の山小雪が舞い始めて、オテルの庭で散歩
木々も草も花も枯れて、周囲の山に桜の木が春を待って。


      。 
今日は雪が降る予定曇っている寒い寒い朝かしら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛糸玉)
2008-01-21 10:58:35
箱根ですか。いいお子さんをもってkikupiさんお幸せね。
返信する
いいな~~! (mikaちゃん)
2008-01-21 12:13:29
冬枯れの箱根で温泉最高

誰と行ったのかな・・と
野暮な事は言いません(笑)

やはり冬は温泉にお酒(笑)
に限ります。
返信する
Unknown (kiku(*^。^*))
2008-01-23 15:24:27
毛糸玉さんへ
有り難う御座います
今日は叉雨です寒いですねか予報にでした。

(mika)ちゃんへ
チョコレートバレンタイン拝見しましたわ。
上手い
もうすぐ2月か~~~早い早い



返信する
旅行^^♪ (tokkopi)
2008-01-26 18:00:56
箱根へ旅行いかがでしたか

寒い季節はのんびり温泉に入って
美味しい物食べて最高ですね
私も箱根に行ったことありますよ!

芦ノ湖遊覧船の黒船、強羅の黒たまごなどなど
素敵な名所が沢山

素晴らしい思い出が出来ましたね
返信する

コメントを投稿