蝶々

楽しいブログで飛びまわる

ベランダ~~~草?

2005-07-03 17:03:32 | Weblog
雨で、いろいろ草が延びてきた、朝顔も沢山出ている~~~。
みやこわすれ、でした、小さい花を咲かせている。
今日は何も撮れない。丈夫な花でいつまでも咲いて又ふえていく、コップに挿すと根が出てくる、
其れを土に返すと又来春咲く

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり・・ (すう)
2005-07-04 07:08:11
コップにさして根が出てくるって・・

さすがお花が好きなkiku-piさんですね。

私はいつも枯らすの専門

これではお花を写す資格ないのかもと

思ったりしています。



都忘れ下のほうで綺麗に咲いてるね。

今頃策なんてびっくりです。

kiku-piさん手入れがいいのね
返信する
大好きな花・・都忘れ (コタ)
2005-07-04 09:05:13
バックの外の明るい芝の色もいいですね。都忘れって名前がロマンチック・・・。
返信する
みやこ忘れ! (tokkopi)
2005-07-04 13:18:48
kiku-piさん綺麗に咲きましたね!

かれんで可愛い花!大好きな花の一つです。



是から綺麗な花がドンドン咲き楽しい花盛りの季節。(ぶん)ちゃんの事色々有難う。また今日教えてね。では後ほど

教室で・(^^♪
返信する
おじゃまさせて頂きます (みい)
2005-07-04 14:59:54
昨日はコメント有難うございました

都わすれまだ咲いているのですね

我が家では花が終ったと思い

根元から切ってしまったのは失敗でしたかしら

又 朝顔の成長が楽しみ

グログで拝見出来るのを楽しみにしています
返信する
植物の生命力には叶わない・・・ (『スパ』)
2005-07-07 04:58:46
植物は生き方の先生



私にとって『植物は生き方の先生』なんだ~



いつも『強いなぁ・・・』と関心してしまう

特に私は「打たれ弱いから・・・」



都忘れも「ちゃんと根を張る」

誰に教えてもらったわけでもないはずなのにね



本当に「植物には頭が下がります」

返信する

コメントを投稿