蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月三十一日あぁ~~~瞬。

2006-03-31 22:07:56 | Weblog
北習志野近隣公園、風のなかでカメラを持って歩いた。
まだ満開とはいえないが、もう花見の支度している方達~~~チラホラ
何とかシャッター(叉下手の横好き)

テニスコートの横の通りで



これは満開


明日か日曜日満開




例の横通り、今日はここまで、叉明日、満開を見よう






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です。 (コタ)
2006-04-01 05:34:09
良く知っている公園が写真で見るととてもステキです。なかなかお花見が出来ない私ですが今日は公園にお花見にいった気分になりました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (はな)
2006-04-01 09:43:49
>タグの入れ方で、画面が?。

>タイトルが広がってしまう

>画像を小さくしないと2枚並べるのは

>無理なのかな

そうなのよ。このテンプレートでは。。。。



他のテンプレートに変更すればOKっす。

タイトルを広げないようにする方法もあるけどね。

今までとは違う方法で作成しないといけないわ。





たとえば・・・体が15号サイズなのに

9号サイズの服を今日としているようなもの?

うあはあ<自分の事みたい☆○(゜ο゜)oドカッ!



タグが増えるけど(新しいことだよ)、

小さい写真で横に2こ、写真を並べる・・・。

そして、クリックすると大きく出てくるようにすることでも

OKだと。思うけど・・・

今以上にタグの記述が多くなるけど・・・

そーゆー風にすることもOKっすよ。





青空がきれい・・・

ピンクの桜がまた美しい

なんか、いいですよね♪



おはようです。

瑠璃はまだ寝ているよ。あっははあ。
返信する
Unknown (き~こ)
2006-04-01 11:15:58
習志野台団地が出来て10年間8街区に住んでいました

桜もこんなに大きくなったのですね

今でも張るには桜秋には山茶花の街路樹思い出します
返信する
Unknown (みい)
2006-04-02 20:30:51
風邪でブログ休んでしまいました。

kiku-piさんのお宅の周りには桜が一杯なのですね。

羨ましいわ。

明日は隅田川に桜を見に行く予定ですが

この雨止むかしら?
返信する

コメントを投稿