蝶々

楽しいブログで飛びまわる

一月二十七日 土曜日晴れ。

2007-01-27 10:58:55 | Weblog
二十六日木曜日、埼玉の姉宅訪問。
夕陽が綺麗でここ習志野台の夕陽と少し違って、気温も寒い気がした。




ここ見てください(^_-)-☆
携帯でシャッター,ぶれぶれだけど、続けてシャッター。
ここ習志野台より空気がきれいだった様な気がする?
緑が多いのだわ。
ヤット帰宅した。
今日もいい天気、少し家事?でもしないと、家の中散らかり放題 (>_<)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2007-01-27 11:55:10
kikuさんのそばにいるとどこにいてもシャッタ~音が聞こえて来るのでしょうね!!
素敵な夕日たくさん撮れたのですね
私も昨日久しぶりに撮りました
返信する
狭山って・ (すう)
2007-01-29 06:05:18
お茶が有名よね!

お姉さんと一緒に楽しいひと時を・・
姉妹いいですね

おまけに夕日まで写せて・・
カメラ付き携帯便利だね
返信する
Unknown (micapoko)
2007-01-30 11:57:30
懐かしい私たちも
Media Playerに取り込んで色々やりました。

すぐ、スッカリ忘れましたが・・トホホ(笑)

勉強:1 復習:3ぐらいやっても
忘れますが・・(-^〇^-) ハハハハ!!!

返信する

コメントを投稿