蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十月九日 台風一過~~~

2009-10-09 08:53:18 | Weblog
  

ワンちゃん可愛いクーたん 
アチコチで大変な被害、ここ習志野台は他の地方に比べると
穏やかなほうだった
被害に遭われた地方大変でした、これから寒くなるのに
早く複旧してあげて下さい

昨日に比べてうその様な空、風はマダ強いが青空にまつ白い雲



  

 

青空の様にスッキリと元気にしたい 元気に今日は買い物だ
      雲の写真ばかり撮っているでも楽しい  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月の台風・・ (micaちゃん)
2009-10-09 10:32:56
本当に台風一過
風の被害が多い台風でしたね。

最近、千葉付近への上陸が幸いにして無いので
昔のようにあわてて、植木や家周りの片付けを
しなくなりました。

冬に向かって被害を受けた方、これから大変
ですが頑張ってほしいと・・。

我々も風邪を引かないよう日々の
健康管理きをつけましょうね

返信する
お早うございまーす。 (kikuでーす。)
2009-10-10 08:47:16
mica〛チャン
  お元気で教室の授業楽しんでイラッシャル
楽しそうでーす。

モーションとは又違うらしい 
     
     kikuにはもう新しい事出来ないわ
北習おじさんの真似したいけれどもう無理ね
いろいろドンドン新しい楽しい技
今朝はすっかり秋
何を引っ張り出して着ていいのか

インフルエンザ気をつけて元気に過ごしましょうね 
返信する

コメントを投稿