蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月五日、日曜日うす曇。

2006-03-05 12:12:07 | Weblog
桜の開花予報。新聞テレビなどで、あれやこれや?
如何なっているの?昔は勘が働いていた農家の方々~~~(*^。^*)。
日曜日、団地のクリーンデー、みんな仲良く清掃する日。
10軒の内3軒の出席 (>_<)(^_-)-☆。

一足早く、このタイトル桜、を入れた『去年の桜だが』
やっとやっとで、入りましたが、如何してもずれてしまう(-_-;)。



戴き物の栗饅頭、日曜日のお茶タイム




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてね。 (kiku-pi)
2006-03-05 12:22:07
如何してもタイトル画像ずれてしまう。高さ幅チャンと記憶して入れたのにコンナになってしまう
返信する
開花 (毛糸玉)
2006-03-05 15:14:25
もうすぐですね。桜の花びらが、とても素敵。
返信する
Unknown (華っち)
2006-03-05 21:56:36
>華先生の車昨夜見ましたよ

うわぉぉ。そうだったのね。あっはあ。

でも、あそこ(どこ?)はよく通るの。

今日も通ったよ。<さっき



すてきね。タイトル



で・・・・ご質問の件です(笑)

え?私に質問した訳じゃないって?ははは。



タイトル画像の大きさは下記の大きさです。

760px × 237px

幅は760でOKですが・・・高さが

今回は、237ピクセルですね。



なのに・・・。高さ指定の数値が画像よりも

10ピクセル大きいのです。

height : 247px;

みてみて♪

そんで・・・。この数値を

「247」ではなくて・・・「237」に

直せばぴったりになるよ♪

試してみて。

ではでは。

ネットを漂ってきます。うあは
返信する
華さま~~~。 (kiku-pi)
2006-03-05 22:48:15
ありがとうございました。

237に入れ直し、プレビューではOKですが、画面を大きくすると、叉少しはみ出ている?。



本文の画面大きすぎるのですか。

プレビューではチャンと入ってます。

アァ~~~???



明日叉~~~
返信する
Unknown (再び華ちゃん)
2006-03-05 23:43:55
>本文の画面大きすぎるのですか。

>プレビューではチャンと入ってます。

うん。

「2006-02-22 21:45:30」の「驚いた一日(●^o^●)。」投稿画像が

大きすぎてエントリー部分(記事部分の場所)を

広げてしまっています。



投稿画像の大きさは

776px × 522pxです。



300ピクセル以上オーバーしているので

その分、タイトル画像の横幅が広がって

しまっているのです。(繰り返されている)



あと3回、新しく記事を投稿すれば直るよ。

それまで、あまり大きな画像を投稿しなければ

OKよん(^_-)-☆
返信する
素敵なkiku-piさんへ (みい)
2006-03-06 14:49:37
kiku-piさんは戴き物が多いですね

お会いしてなくても戴き物でkiku-piさんの人柄がわかるような気がします。

タイトル画像も背景も桜でとっても素敵です。

完成おめでとうございます。
返信する
栗饅頭 (すう)
2006-03-12 07:36:25
しばらく栗饅頭食べてないような~

美味しそうです!

中に大きな栗が入っていて

よだれが・・

今日買って来て食べよう~っと
返信する

コメントを投稿