蝶々

楽しいブログで飛びまわる

九月七日スライドショー思い出しながら?

2009-09-07 07:39:28 | Weblog
 

ワンちゃん可愛いクーたん 

すっかり忘れかけていた、アドビのスライドショー思い出しながら!
今年の朝顔の思い出にヤット入ったわ

みてね
今朝の朝顔よく咲いてくれましたほっといても咲いてくれました。
 又来年ちゃんと咲くように手入れしますね 




たった今咲いていた今日もまた残暑風は爽やか?
今週は教室の文化祭だわ 

楽しみにして行きまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ちゃん)
2009-09-07 22:32:29
う~ん。
待ってるよ。
遊びに来てね。
みんなに会えるはずだから♪

まだまだ、残暑厳しいから
体調、崩さないでね
返信する
まだクータを! (ゆう)
2009-09-09 21:06:36
有難う~(^^♪何時も。。
スライドショー見ていて
気がついたのですがこれはマメアサガオだと
思います。数年前のとは違うと思いますヨ~。
私、野の花が好きなので、わざわざこの種を
撮りに川岸へ行ったことがあります。花は
1.5㎝くらいでしょ?葉っぱは同じです~。
我が家のはまだ咲いていません(>_<)
返信する
おはようございまーす (kikuでーす(*^。^*))
2009-09-10 09:08:32
〚華先生ありがとう〛
もうすぐ行きマスネ


〚ゆう様へ〛
観ていてくださったのね
カメラ扱いが難しいのですがヤットです。
でもパソコンと仲良くして老化防止

クーたんはもう入れていつも投稿

マメ朝顔ですか又来年蒔いて見ますね


〚ゆう様〛
カメラマン、花博士見せて頂いてますが何とも入っていけないので拝見して感心ばかり美しい写真
お仲間のカメラの達人さま皆さん素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿