蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月二十三日 水曜日風吹けど気温最高!

2008-07-23 22:18:03 | Weblog
一日暑いヤット夕暮れまだまだ気温下がらず
 西の空茜色の雲が浮かんでいる 束の間の空!!!。

お願いポチット

アドビの復習に丁度良い写真撮れた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日蒸し風呂(=^_^=) (mikaちゃん)
2008-07-26 10:36:58
「熱中症注意」の猛暑の毎日ですが
夕方の空は茜色で綺麗ですね。

この所暑くて家の中ばかり・・
久々に出掛けたらところ「クラクラ」

元気づけに外出するか(笑)
家にこもって足腰が弱くなるかの戦いですぅ。

kikuちゃんは如何お過ごしですか

返信する
kikuです。 (Unknown)
2008-07-26 19:12:58
【mikaちゃん】へ
そうですしんどいけれど一日一回は出かけるのでは無いけれど散歩します帰宅してシャワー夏の醍醐味です。

皆さんのように遠出は出来ませんホントにクラクラになります。北習志野まで買い物行くともう明くる日ぐったりです
これでは教室行けないの今の所お休みですが叉教わりに行きます。
カメラの動画再現する事が出来ないので近いうちにフリーの申し込みして教わります
【mikaちゃん】教えてくださるかしら
返信する

コメントを投稿