蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十月一日、今年も後三か月~~~(-。-)y-゜゜゜

2014-10-01 11:28:48 | Weblog

            

秋やっと秋今朝は雲が広がっているが、明け方秋を感じ。

来週以降秋の気温~~~(^^♪

今年の夏は雨風嵐猛暑大変でしたね。

パソコン教室文化祭、通えたら又行きたくなりました

いろいろ忘れてしまって新しい事難しいです。

思い出しながら頑張って楽しんでいますが。皆さんの素晴らしい作品

 

昔教室で教わった事思い出しながらの一枚 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。。。☆ (tokkopi)
2014-10-06 18:02:32
今日は台風で大変でしたね!
大丈夫でしたか。。。

午後からは台風も去り台風一過の
晴れのお天気になり良かったですよね。

菊ちゃんの雲の写真は何時も素晴らしい
ですね。雲の写真大好きです。

思いだしながら頑張っている。
菊ちゃんは偉いですね。拍手で~す。

素敵な写真また見せて下さい。
楽しみにしています。

とうぞお身体をご自愛下さい。

また~~
返信する
嬉しいコメント嬉しいでーす。 (kiku-piです。)
2014-10-07 07:36:49
昨日は大雨驚いた。
部屋でじっと窓の外見てました。

大粒の雨でしたね。

始めてです、びっくり大雨。

夕方又びっくり青空白い雲も流れてました。
今朝は秋の訪れでしょうか?


トコちゃんの写真プロよ!!!。


  パソコン難しい?忘れていることがいっぱいです。
  教室では楽しそうに色々なさっています!!!。

そうそうお体の調子如何ですか。
秋です、又いろいろな所行かれて楽しい素敵な写真!
見せてください
返信する

コメントを投稿