蝶々

楽しいブログで飛びまわる

ブログアドレス入り名刺

2005-02-02 19:16:13 | Weblog
陽だまりに何かを仲良く啄ばんでいる、。東京では今嫌われているらしい。

今日は皆さんのブログアドレス入りの名刺制作嬉しいやら難しいので

前に名刺作ったのに罫の中の文字ドラッグ難しい
手がブルブルしたー、駄目ねーばかりで2時間終わり、
デモ如何にか2枚制作
宮さん又知らせてねー。では明日ーまたー。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もバッチリやりました! (kumappi-)
2005-02-02 23:38:06
今日の’名刺’もkiku-piさんは、バッチリやりましたね!さすが!また来週をたのしみにしています。
返信する
素敵! (すう)
2005-02-03 07:14:16
アドレス一生懸命考えて、自力で発見ほめてくれる

鳩とからすと・・嫌われも者。

かわいいのにね(*^_^*)でもカラスは怖い



どんな名刺なのかしら

私も名刺ほしいよ~~~。
返信する
すう様 (kiku-pi)
2005-02-03 10:22:27
憧れの!すう様よく見つけて下さいましたー

すう様の書き込んでおられるの陰ながら拝見

其に写真も

kikuはマダマダです、

今下手の横好き?デジカメにハマッテイマス。

又よろしく有り難うございましたー、(^^♪。

返信する

コメントを投稿