蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八月一日 水曜日。

2007-08-01 20:36:49 | Weblog
八月です、月日が夢のように過ぎて行く~(-_-;)。

毎週火曜日教室へ行く途中の団地の駐車場前
向日葵昨日の朝咲いていた!!!。
とても背高くてカメラが届くかな?
この向日葵毎年、Kさんが見せて下さっている♪♪♪

今年はチョッと撮らせていただいた(^_-)-☆。

 

 
携帯で撮ったので、ピントが難しい(*^_^*)。
青い空と眩しい、夏の朝の太陽!!!。
とても綺麗に咲いていた。来週は満開になっていると~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりの季節です (毛糸玉)
2007-08-02 11:21:14
たくさん撮ってください。今年は自治会やら管理組合やら役が一緒に来てしまい、ただいま頭がついていけない状態でブログにもあまり投稿できません。たくさん見せて下さいね。
返信する
Unknown (micapoko)
2007-08-02 12:02:14
「ひまわり」というと
ソフィァ・ローレンの映画を思い出します。

そんな女優知らないって・・(笑)

戦争中の逞しいイタリアの女の物語。
一面のひまわり畑
・・が象徴的でした。

最近のひまわりは一本の苗に小ぶりのひまわりが
多く咲くのをよく見かけます。

でもひまわりは、やはり大輪が似合いますよね。


返信する
Unknown (kiku。)
2007-08-02 22:45:19
毛糸玉さんお忙しいんです、体大切に。来週叉通ります
もう満開でしょうね

ミカポコ様へ。
いろいろお世話かけました
(kuzu,manju-)gotisousama


知ってますわよ、ソフィアローレン有楽町のスカラ座
よく行きました。遠い昔
もっといろいろお話したいと思っていましたよ10年違っても

返信する
夏真っ盛り! (すう)
2007-08-05 10:47:23
ひまわりピーンとまっすぐ見据えて
夏はお任せ・・
素敵に写してね

夏の朝の感じがしっかり感じられて
素敵です。

今年はひまわりを写してないことに
今頃気が付きました
返信する

コメントを投稿