蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月二日 金曜日

2008-05-02 22:03:37 | Weblog
あぁぁ~~~もう五月二日
先週の月曜日に近くのクリニック通いはじめて、
ヤットヤット咳治まって来た。


Goldenweakならぬgraydayヤット通り抜けそう。
久しぶりにパソコン開く~~~
ベランダのアマリリス今年はやはり咲きそうもない(-_-;)


二年目咲かせるの難しいのかな?
五月だ皐月だ、木々の鮮やかな緑がまぶしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tokkopi)
2008-05-03 21:17:05
新緑の季節ですね!

その後、お身体の具合は如何ですか

無理をなさらずにお大事になさって下さい

早く元気になってね

返信する
トコちゃんへ (kikuです。)
2008-05-04 09:18:57
今とこちゃんのところ拝見いたしましたよ。

もう
素晴らしい出来でしたわ。マスマス腕を上げて

どうやら風邪の方も快復に向っていますご心配有り難うもうこの歳になると無理できません、50代60代ではないのでした自分では若いつもりでも身体はやはり歳ですね
季節のかわりめで皆さん咳や喉痛めて居る方大勢でした

どうぞトコちゃん元気で叉楽しい写真お待ちして居マース
返信する

コメントを投稿