蝶々

楽しいブログで飛びまわる

木曜日台風が来るそうだ

2010-10-28 08:42:04 | Weblog

           

水曜日久しぶリ新習志野、盛大な千葉国体、陸上、水泳など素晴らしい成績
プールの前いろいろ片付けている。お疲れ様でした。


11月から2週間水泳場お休メンテナンス今日明日行く予定が
どうやらこれから大雨らしい、
その上真冬並みの寒さ、後、金曜日明日しか行けない
明日の方が台風関東に接近かな
運動不足ゆっくり歩くしかない


             

猛暑のあの日爽やかな秋如何したのかしら  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~~~~ (tokkopi)
2010-10-29 14:30:04
kikuさん、お元気。。。ですか~^^

急に冬が来たような寒さですね。

千葉国体のためスイミング教室お休み
なんですか、さびしいですね。

寒さが厳しくなる折お身体お大事に
してください。(お互いにね)(笑)
返信する
今年は秋が無かった・・ (micaちゃん)
2010-10-30 12:32:20
金、土、日と雨模様
読書の秋、食欲の秋もむなしい(笑)

冬が秋を飛び越えてやって来た感じ

kikuちゃん、急な寒さで体調いかがですか。

我が家は寒さの余り「ホット・カーペット」が登場。

雨が続くと一日食べてゴロゴロ
外に出るのが億劫なお年頃

こういう時のスイミング。最高ですね


返信する
{トコチャン}おはよー(^o^)/ (kiku-pi)
2010-10-31 09:36:17
又今日も薄曇頑張りやカメラマン{トコチャン}踊りも踊ってルンルンです楽しい毎日

何でも挑戦してください、できる時が花よ元気楽しんでね。
寒いわ、体健康第一

返信する
お早うゴザイマス(^o^)/ ({mica}ちゃんへ)
2010-10-31 09:45:49
如何したんでしょうね今年の陽気
でも{mica}ちゃんいろいろお出かけ楽しそう

今朝は又曇ってます。

前の桜の葉っぱ早朝小雨の中でシャタ~しました。
カメラは皆さんのように上手く撮れないけれど
楽しいながらのお遊び

寒いお体大切に~~~
    kikuもメタポになりました
返信する

コメントを投稿