蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月二十八日 薄曇り~~~

2014-05-28 11:29:37 | Weblog

            

遅くなってごめんね(-。-)y-゜゜゜子達からのプレゼント母の日(*^_^*)

 

来月は父の日ね。

一年中何か祝日

今朝は朝からパソコン開いて~~~! 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~♪ (tokkopi)
2014-05-28 14:24:18
こんにちは~(kuki)ちゃん元気ですか~♪

良かったね。お嬢さんから
母の日の(素敵なプレゼント)

可愛いプレセント嬉しいですね。

写真素敵にアレンジされましたね。
可愛いですょ~

お互いに元気でパソコン楽しみ
ましょう。

お身体ご自愛くださいね。
返信する
こんにちは~ (てらさん)
2014-05-29 07:09:14
かわいいプレゼントですネ !!
当家には ドウモ 「母の日」や「父の日」は
 無縁のようです(笑)
ところで、教えていただきたいのですが、
<毛糸玉>様や<tokkopi>様のページへお邪魔して
貴女様のお名前をローマ字で入れたら、
そっくりローマ字の部分だけが消えてしまいました。
どのようにすれば 表示出来るのでしょうか??

 terasan01@jcom.home.ne.jp
 こちらまで ご返信いただければ幸いです。
返信する
うれしいですね (毛糸玉)
2014-05-31 17:34:29
母の日にいただくことは、うれしいですね。
とてもかわいいですね。

前のブログは投稿できまくなってしまったので、
アドレス変わりました。
http://blog.goo.ne.jp/kitanara-1940

返信する
有難うございました。 (kiku-pi)
2014-05-31 19:30:11
〚tokoチャン〛もうすっかり立派になって写真ブログ
いつも拝見、感動してます。



〚てらさん〛kiku-piですが???

よくわかりません???
ワンスモア

〚てらさん〛又もう一度いらして下さい。
今日又芝生の花カメラに入れました。明日アップ。
           いたします。


〚毛糸玉〛さん
新しいブログたのしみにしています。
返信する
文字入力~~~? (アレおかしい???)
2014-05-31 19:36:18
〚トコちゃん〛
〚毛糸玉さん〛
〚てらさん〛
ゑ文字が入りそこない?
ごめんなさい。

〚てらさん〛このことかしら?
パソコンも機嫌悪い事あるのですね???

又皆さん楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿