蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八月 十七日 金曜日 猛暑。

2007-08-17 23:09:35 | Weblog

Motionの練習テスト

毎日の暑さ、道行く人も居なく、静か。
時折車が音をたてて走る。子供の声も無く、静かな夏休み?

Motionの復習教科書見ながらテスト?
やはり教室でないと???。
タイムラインなど難しい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華っち。)
2007-08-18 08:36:08
なになに?
ジャガイモ?
かわいいじゃないですか・・・
この子
坂、あがれないのがかわいいよ♪
今日はおどろくほど・・・・過ごしやすいね<今の時間
驚いたよ。うん。
返信する
Unknown (micapoko)
2007-08-18 11:23:08
あまりの暑さで死んでいた私も(笑)

今日はむっくり起き上がり
久々にPCを開きました。

まだぼ~~っとしてますが
kikuちゃんのように復習しないと(笑)
この涼しさ続くといいですね。
返信する
ようこそ有り難う。 (kikuより。)
2007-08-18 21:58:32
華さまへ。
ジヤガイモと競争してますkikuです。
やはり難しいでーす

様へ
今見て来ましたよ
やはりやはり
叉観てくださいねます。
返信する
よく出来てるよ~ (すう)
2007-08-19 09:48:30
すごいすごい!
進んで下がる・
追っかけっこ

可愛いあいこんで・・
楽しい~

3歩進んで2歩下がるだね
返信する

コメントを投稿