蝶々

楽しいブログで飛びまわる

四月十五日、サムネール失敗(^_-)-☆。

2007-04-15 20:00:42 | Weblog
大変大変、前にも聞いていたけど、タグを続けると、
エラーになるという事。
先ほどシラーを五枚のサムネール見事に、動かない(-_-;)。
前の桜の絨毯まで動かなくなっている。
急遽配置画像に変更した。
Rockyさんからのシラーでーす。














あぁーサムネイルでアップしようとシラーの花!。
沢山シャッターしたのに(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってる~ (rocky)
2007-04-15 22:34:50
色々Tryしてますね
5枚入れてマウスオンは難しいです。
私も出来ませんのでアニメにしました。
でも楽しいです・・
また見せて下さい
返信する
Rockyさんへ (kiku-pi)
2007-04-15 22:59:39
こんばんはコメント有り難う。
今年も元気に【手入悪いが】咲いてくれました!。


サムネール4月10日の桜の絨毯見てね
チャンと入ったのよ。何回か続けるてこのタグを使うと
入らないのでした、前にそんなこと聞いていました。
マウスonもそうでしょうね。
タグ昔のタグはもう使えないそうです。
コメント有り難う叉来てね
返信する
いい忘れた~ (すう)
2007-04-16 06:19:43
あららら~

5枚のマウスオンはある所を書き換えてあげないと
動きません!
言うの忘れてごめんね。
明日説明しますね~

タイトルのさくら綺麗~
シラーもkikuさんに写してもらってうれしそう
返信する
綺麗に撮れて。 (たーちゃん)
2007-04-16 08:18:15
写真がお上手なんですね。
σ(^^;)ワタシはあんまり写真は撮ってないんで。
ってか、撮る暇がないんで、あんまり撮ってないんです。
 撮るのは、旅行に行ったときぐらいですよ。(^-^ )
返信する

コメントを投稿