蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月十九日 教室で復習(^_-)-☆

2008-05-19 19:10:35 | Weblog

久しぶりの教室判らない事教わる予定がモーションの復習
ブログのタグはなかなか探せなかった?
喋々クリックしてみてね





やはり教室でアドバイス頂きながら出来た。
フリー授業では、皆さん違う事教わって居られます。
今迄とは違って先生方も大忙し

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆♪ (tokkopi)
2008-05-20 14:51:52
風と雨がやっとあがったようですね

芍薬の花綺麗ですね。。。モーションでの
挑戦素敵

フリー授業如何でしたが

(kiku)さん、頑張って下さいね

風邪治ってよかつた~
返信する
トコちゃんへ (kikuでーす。)
2008-05-21 20:41:18
今日は良い天気でしたね

ヤット風邪治りました
でも急に老い込んでしまいました

トコちゃん新しい事に挑戦頑張ってね


返信する
頑張ってますね(-^〇^-) (mikaちゃん)
2008-05-22 11:33:17
お久し振り・・ですぅ
kikuちゃんは風邪完治。

私は進行形の風邪気味です。

段々、風邪が治りにくくなりました
病は予防が大事・・と実感。

来週は華先生が試験でお休み。
また塾でお会いしましょうね
返信する
素敵なミカポコちゃんへ (kikuでーす(^^♪)
2008-05-22 20:55:57
拝見いたしましたわ。
可愛いメモ用紙
携帯入れもウワァーいいなぁー

谷津の薔薇園周りに高い建物
昔行った事ありますがバラも見事ですが
周りがずいぶん変わったみたい

お風邪ですか早めの治療が大切まだお若いから大丈夫ですがkikuの歳になるとひと月かかりました
今お疲れで月一のフリーお願いしました
もうこれ以上教わっても追いつきません今までの復習です。叉ブレブレ写真見てください
アリガトウ【mikaちゃん】へ
返信する

コメントを投稿