蝶々

楽しいブログで飛びまわる

写真の加工

2005-02-17 21:35:09 | Weblog
トテモ難しい~~~。一日だけでは憶えられなかった。授業中できたと思ったのに~~~アァ~~~(~_~;)。
宮さんから電話今ブログ開いた、宮さんチャンと綺麗に入っている、良かったわねー
夕べ何回も繰り返しやったー
どうしても出来ない、忘れてる何かを?、思い出せない順番が違う
あの時わかったーわかったーと帰ってきたのに、何かが違う、何だったんだろう
来週までこの気持ちを持っていると
デジカメの時も憶えるまで1ヶ月くらいかかった

みなさーん1緒にましょうねー。(~_~;)(^^♪。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレフレkiku-piさん頑張れ頑張れkiku-piさん (すう)
2005-02-18 09:50:45
わ~大変だ・・

ちょっと一息入れると思い出すかも!

返信する
がんばれ~♪ (taku-mam)
2005-02-18 15:10:34
大丈夫

デジカメ同様!

きっと出来るようになるからね

来週はもう少しわかりやすい

授業をしていきます

だから頑張ろうね

返信する
やっとこさー (kumappi-)
2005-02-18 19:02:58
今回は大変でしたねー。kumappi-も苦労しました。でも、これも慣れのようです。手順がわかれば、しめたもの!!
返信する

コメントを投稿