蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八月でーすーあちこち花火大会!!!

2013-08-04 11:15:00 | Weblog

             

パソコン開いた、久しぶり

川辺の花火写真メールに添付

ここのあたりでも花火ドーンドーン

  

江戸川カナ?

 

 

 

                                                            

数年前の自衛隊花火大会懐かしい夕べも音だけ~~~?建物や木々大きくなって見えない

スマホ📳便利 💻無くても、便利になってシテマス

 

  

月日の経つの~~~> 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火いいですね (毛糸玉)
2013-08-05 09:18:56
 確かに音はいろいろのところから聞こえます。
大きな建物で近頃は見にくいですね。

つくつくほうしのセミが鳴いています。ヒグラシゼミも
2.3日前に鳴いているのを聞きました。
暑さに負けないように気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿