蝶々

楽しいブログで飛びまわる

九月二十八日 金曜日 残暑なり。

2007-09-28 11:26:44 | Weblog
アドビ、小技集、タグ下線復習


評判のシャケ弁当Sスパーで火曜日30%引き也買ってしまった

<

アドビと小技集とタグ下線利用

<


買ってしまった。美味しかった




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~~う! (tokkopi)
2007-09-29 10:31:02
鮭弁美味しそうです。

食べたい~~~な

(kiku)さん、横に流れる画像素敵ですね。


返信する
tokkopiちゃんへ (kiku-pi)
2007-09-29 12:08:33
お早うゴザイマス。

来て頂いて嬉しいでーす。
今日は何と急に涼しい事雨、模様ですね。

お家でパソコンさわってます。

気候の変化お体大切に(kikuにもそういい聞かせながら)毎日ヤットです。月日が早くて何となく忙しないですわね。叉火曜日ねよろしく~~~(*^。^*)。
返信する
おはよう~ (すう)
2007-09-30 09:06:59
美味しそうなサケベン

食べようとしても逃げてしまう

追っかけて追っかけて・・
返信する

コメントを投稿