蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月十五日 木曜日

2008-05-15 10:32:52 | Weblog
今日は晴れマークのはず何と叉薄曇ひんやりする (>_<)
ベランダの紅大根の花に実がついてる、種が採れそう
ずいぶん頑丈な根っこ!冬の寒い時大根の葉の切り株を
水につけたまま花が咲いて今度は種まで採れそう?





五月晴れ待ち望んでいる、少し日が射して来たかな
何も変わらない毎日チョと老け込んできたかな
気分転換しないと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^♪ (tokkopi)
2008-05-15 16:08:17
(kiku)さん、身体の具合は如何ですか

今日は、雨も上がって太陽が顔を出しましたが、肌寒いですね!

大根の花から種になって、また来年種を蒔いて
綺麗な大根の花が咲きますね

くれぐれもお身体お大事になさって下さい
返信する

コメントを投稿