蝶々

楽しいブログで飛びまわる

九月十三日晴れ残暑厳しい

2008-09-13 13:56:07 | Weblog
少し秋の気配していたけれど昼間は残暑厳しい~~~
午後プールで一泳ぎして外は陽射し厳しい
埋立地であまり緑がない、バス停の傍で青空に咲いていた


  
日陰のない場所で汗汗でシャッター
近くにMr.マックスが在るが休む場所陽が射している
パソコン教室の作品展もう一度見学に行く予定が

初日に行って良かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日の ・・・ ( てらさん)
2008-09-13 23:01:05
これで 御座います

  http://www.na-ruhodo.com/
返信する
ありがとう (mam)
2008-09-14 00:55:03
作品展に来てくれてありがとう♪
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです♪

次の日鈴木さんがいらしたのですが
秋からまた来るとのことでした。

今日も暑かったですね
お身体ご自愛ください♪
返信する
今晩は★ (tokkopi)
2008-09-14 22:43:40
(kiku)さん、ご無沙汰しております

お元気ですか、本当に暫くぶりです

作品展を見に(kiku)さんがこられましたよ
(mom)先生よりお聞きして安心しました。

私のの調子が悪くて暫く出来ませんでした
どうしても電源が入らない為、新しい
清水の舞台から飛び降りた積もりで購入しました。
まだ何も分からないので悩んでいます
はじめての(パソコン)のようです

頑張りま~す。これからも宜しくお願いしますね

(kiku)さん、時々覗きに来てね
(kiku)さん、お身体お大事にして下さい
返信する
Unknown (kiku-pi)
2008-09-15 10:17:27
(てらさんへ)
ブログ探せないメールしましたが届いていますか
(てれさん)の所行けないのです

(taku先生)
本当に盛大な作品展お疲れ様でしたでも楽しそうでしたよー

(とこちゃんへ)
買い替えたのですか如何でしょうかkikuのところもトラブルばかり6年使ってもうメンテナンスしなくてはと言われていますよ。
新しいパソコン(トコちゃん)ならすぐマスターできますわよ
頑張ってね
先日はすれ違いでしたね
返信する

コメントを投稿