蝶々

楽しいブログで飛びまわる

九月二十二日 晴れ、風~秋の風。

2006-09-22 19:45:45 | Weblog
荒れた芝生にいろいろな草や花が咲いている、
本来なら緑の芝生、工事中のため、手入がしてない。




<茄子の実がこんなに大きくなった<



 

 

  

近場の写真ばかり、今朝一番、シャッター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micapoko)
2006-09-23 17:01:43
逞しくも美味しそうなナスですね



「秋ナスは嫁に食わすな」なんて

むかし、主人にからかわれて・・

あばれた事が、ありましたっけ(笑)

    最近の熟女は

美味しい物は自分だけで食べますよね(笑)



主人は



kiku-piさんちはいかがですか(#^.^#)
返信する
茄子の実! (みい)
2006-09-23 17:14:23
芝生の中でこんなに立派な茄子が出来るのですね。

kiku-piさんがお世話なさったのですか。

我が家も今年初めて友人から苗を頂いて

プランターでつくってみましたが、

可愛くなってなかなか食べられませんでした。
返信する

コメントを投稿