蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月二十二日 晴れの火曜日!

2009-12-22 15:40:51 | Weblog
  

ワンちゃん可愛いクーたんもうすぐXmas  

早い早いもう、冬至今夜はゆず湯
昨日一日寒かった事風がびゅうびゅう、前の桜の葉ぜーんぶ舞い落ちて

すっかり枝と思いきや、よく見ると新芽が出てきてるもう春の用意






今日はプール今年は最後なので出かけた、プールへ行く時はルンルン気分 
しんどいの忘れる
仲間の人々も来月の新春大会に向けて特訓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でごめんなさいです<(_ _)> (たーちゃん)
2009-12-23 19:41:32
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
すっかりご無沙汰しちゃってね、ゴメンですぅ。

実は女房と二人で医者通いなもんで、毎日が忙しいんです。
女房は膝の手術のためで、私は白内障の手術のためです。
来年早々の予定です。
パソコンも少し休む事になりそうです(ρ_;)・・・・ぐすん
返信する

コメントを投稿