蝶々

楽しいブログで飛びまわる

桜通りの秋と春"。"。"。:。:。:。"。"。"(~_~;)。

2005-11-06 22:39:33 | Weblog
桜通りの紅葉~~~来し方行く末想い、ふと、桜の頃の写真と並べて見た(~_~;)
マウス載せてクリックしてね。
秋の桜通り。
     桜の葉が紅く綺麗だけど、秋の寂しさ~~~
秋桜の葉紅葉春は花満開。
人通りの少ない道
秋桜の葉さびしい紅葉。

秋の日、春の日

     



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなっち)
2005-11-06 22:57:24
うわ

今頃・・・知った。ごめん。



誕生日おめでとう



昨日・・・



さっき、すごい雨だったね。

思わず、外を眺めちゃったよ。へへ。





秋の比をもまとった木々

寂しいけど・・・

素敵な姿ですよね。

明日は塾ですね。また

楽しいことを習ってきてね♪

返信する
枯れ葉!! (tokkopi)
2005-11-07 00:01:05
何処の櫻道・・・今は落ち葉と成つて散り又来年は、綺麗な櫻の花を咲かせてくれる事でしょう。何時も写真を楽しみに観させて頂いております。菊の花も綺麗でお見事でした。又早速のメールありがとう。本当におめでとうご座居ました。では明日ね・・・なさい。
返信する
おはようございます! (きょんち)
2005-11-07 04:48:41
このお写真、ひょっとして郵便局の近く?

(間違っていたらゴメンナサイ<(_ _)>)

桜の紅葉って微妙な色ですよね~~今気づきました。

kikuさん、気になって尋ねてみましたが、素晴らしいブログでちょっと安心。

私も見かけに依らず?結構落ち込むことが多いんですよ(^_^;)

そんなときは、とにかく外出します。(家に居るとよくないことばっかりどんどん考えるから・・・)

それで写真撮って帰ってくる!

(ここらあたりが、ちゃっかりしています)



明日は明日の風が吹く・・・

とりあえずそう思うようにしましょうね。
返信する
Unknown (き~こ)
2005-11-07 07:57:56
満開の桜もいいですが

私は秋の桜の方が好きです

春には考えられないものさびしさが有りますものね!

落ちた桜の葉を料理の盛り付けに使うと料理も美味しそうに見えます

返信する
サクラの紅葉大好き! (すう)
2005-11-07 08:06:47
私もサクラの紅葉大好きです。

サクラってすごいよね!

春には『花を咲かせて』日本中の人たちに

喜びを希望を与え

秋には『花びらに赤と黄色のグラデェション』で

みんなの目を楽しませて・・

冬は『はだかんぼう』だけど枝振りを

楽しませてくれたり

雪をかぶって又素敵・・



こんな事を考えさせてくれるkiku-piさんの

写真は素晴らしいです。

ありがとう
返信する
Unknown (ぶんちゃん)
2005-11-07 23:05:46
今日、ここを通りました。



kiku-piさんが居そうな気がして・・・

カメラを持った女の人を捜しました。

残念!!

該当者なしでした。(笑)

返信する
ふ・し・ぎ・・・ (hoo)
2005-11-08 07:49:15
毎日目にしている風景、

写真で見るとちょっと違う感じに・・・



風景もkiku-piさんにカメラを

向けられて、“余所行きの(*^^)v”を

したのかしら?
返信する

コメントを投稿