蝶々

楽しいブログで飛びまわる

ハナミズキ。

2018-04-22 07:33:39 | Weblog

あら~~~ 観つけました花水木、ここにも若木のハナミズキ。駅前の大きな木見て

カメラの収めたいなと思って居たのが、立ち止まってシャッターヤレヤレ。

高い木上手く撮れないけれどシャッターを~~~~(^^♪

 

高い木の上に咲いている、なかなか難しい、頑張ってシャッターヤレヤレ

木々も若緑~~すっかり初夏の陽気。


桜に負けずに咲いています!!!。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキ (毛糸玉)
2018-04-22 10:29:08
 あちこちに今咲いてますね。白・ピンクかわいいですが、上の方で撮りにくいですね。
返信する
こんばんは! (kiku-pi)
2018-04-22 17:42:24
ハナミズキ駅前の大きな木見ていました。
バスの中からあら~思わず立ち上がりました。

帰り道うちのそばで見つけましたの~

  いつも嬉しいですもうなかなか新しい事出来ない
  近くを散歩しながら素材求めてます。
  どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿