蝶々

楽しいブログで飛びまわる

菖蒲園~~~(^^♪、今朝再びありがとう。

2015-06-09 16:35:05 | Weblog

             

曇り空の中菖蒲園二回目散歩送ってくれた有難う。

お母さんも行きたいよ。

 

消えた画像?

昔の画像貼り付けました

パソコンや写真の取り込み、ブログに頭の体操もう一度前の様にしっかりして。

十年前の習った頃に戻りますね。

アレ?タイトル直そうとして?

 土曜日頑張って修復?

もう少し頑張って頑張ります!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~っ (てらさん)
2015-06-10 06:34:30
おはようさん
昨日は、雑用があって拝見できなかったのですが
   今 見てビックリ、
画面構成が すっかり変わっていますネ~
流石 《kiku》さま いろいろなさいますネ
 イヤー ビックリ ビックリ
返信する
チョッとミスです。 (kiku-pi)
2015-06-10 11:38:54
てら様ごきげんようですね。

お元気ですか。すっかりご無沙汰しております。


  ブログのcss,編集何処かで間違ってしまいました。
  写真入れ間違え、何とかしなければ???
  老化した頭???・
   
    悩んでいます。困ったものです。
    もう一度勉強です。
    困ったことです。
返信する
菖蒲きれいですね (毛糸玉)
2015-06-11 11:11:15
13日にウォーキングで菖蒲を撮ってきます。
お天気だといいなぁ。

少し写真の入れ方が変わったので、戸惑いました。
写真を画像編集で取り込むと、新規投稿欄の右側に写真が出ますね。木の模様が写真のわきに出るしょう
写真を縮小して載せると、大きな木をの方を
クリックし、少し間隔をエンターキーでとって次の写真を載せる。こんな方法をしてみてください。
花さんに伺いました。
返信する
嬉しいコメント有難うございました。 (kiku-piです。)
2015-06-11 18:11:33
少し忘れっぽくなってます。
イイ気になってブルーのCSSのテンプレート久しぶり
さわってイイ気になって居ましたらアレー???


花先生の言葉どうりもう一度やり直してみます。


毛糸玉さんの様なテンプレートにしたいですが、またまた、kikuの頭働いてくれるでしょうか?


花先生の言葉どうりなおしてみます。
有難うございました。


先ほど毛糸玉さんの所拝見いたしました。
いつもいつも写真お上手!

   お元気で何よりです。有難うございました。
返信する

コメントを投稿