蝶々

楽しいブログで飛びまわる

一月五日 晴れ のんびり月曜日!

2009-01-05 11:40:04 | Weblog
ワンちゃんおはよう今日も晴天よ

やれやれ如何にか三箇日無事?終えたホッとしてる
いい天気洗濯物干して布団干してホッとしてパソコン開く
ゆっくりのんびり一日過ごそううふふ~~~

初詣に行った娘が母のためにボケ封じのお守りお土産そうか
心配してるのだわ
大丈夫パソコンのお陰で大丈夫

  

昨日帰る前にスパゲッテー料理 蟹と帆立入り白いスパゲッテー 
大皿に盛ってくれて美味しく頂いた


お土産のお菓子も美味しく戴きましたよ



。やれやれ正月ももう五日春遠からじかな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~♪ (mam)
2009-01-05 14:35:10
今年もパソコン楽しもうね~♪

いっぱい更新してね~{/hiyo_do/
返信する
謹賀新年♪ (tokkopi)
2009-01-06 15:17:39
明けましておめでとうございます。

年賀状ありがとう御座いました。

ご無沙汰をしております。お元気ですか。

親孝行のお嬢様ですね~(kiku)さん、お幸せで
羨ましいで~す。

今年は丑年、ギューギューつめこまないで
のんびりといこうね、そしてPCを楽しみましょう。

(kiku)さん、風邪を引かないように
お身体をご自愛下さいね

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (kikuでーす。)
2009-01-06 20:34:41
〔mam〕さま
うんうんいろいろ挑戦しますマダマダです。

〔トコちゃん〕へ
今年も宜しくお願いいたしまーす
もうとても難しいこと出来ないけれど楽しくパソコン
開いてます。

では又~~~

返信する
ナスのストラップ (micaちゃん)
2009-01-08 11:32:26
kikuちゃんのお嬢さんは本当に優しいですね。

我が次女なんぞは「ナスのストラップ」を
買ってくれたのは良いのですが・・

「何でナスなのか分かる」「何で」←わたし
「ボケなすっていうじゃない」(笑)

これもボケ封じのお守りらしいんですぅ

皮肉屋さんは私似・・と長女は言います。
わたしは「絶対似ていない」・・と思っていますが。
返信する
ナスは縁起がいいのよ! (kikuです)
2009-01-08 14:56:39
〔micaママ〕さーん

今年は春から縁起がいい!!!

ナス何事も成し遂げるって




〔小声で〕本当はなかなか手ごわい娘ですよです。
返信する

コメントを投稿