蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月三十一日 弥生>あっぁぁ冷たい雨

2008-03-31 11:11:39 | Weblog
すっかり咲いて、しだれて咲いて、まるで我が家の花舞台!













月日の経つのは夢のうち、毎年咲いて、叉咲いて
      
    文字の入れ方
今日は朝から寒い雨、アドビの本を見ながらパソコンの前で
何とか文字を入れた。
ワードを使った方が出来るかなと思いつつ~
   アドビの面白さを楽しんでみる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花冷えとは良く言った (mikaちゃん)
2008-03-31 16:28:04
やっと雨があがった

北習界隈はさくらが満開で
何処もかしこも春爛漫でしたが・・寒かった(笑)

先週金曜日に泊まった「鬼怒川温泉」はまだまだ
梅と桃のはなばかり。
「今年の春」早いのやら遅いのやら・・ですね。
返信する
お花見~~~。 (【mikaちゃん】(^^♪)
2008-03-31 21:55:48
今日は午前中寒かったですね。
北習志野公園花盛りでしょう

    実は先週医者通い3日続けて
内科耳鼻科癌検診医者のはしご?
いよいよ歳医者通い

【mikaちゃん】さまお元気ですわね、お若いんだった
ゴメン叉楽しいアニメ見せて下さいね
返信する

コメントを投稿