蝶々

楽しいブログで飛びまわる

九月三十日 冷たい雨~~~

2008-09-30 11:07:44 | Weblog

急に秋の冷たい雨驚いている。その上パソコン機嫌悪い困ってマース。
昨日バス停で見つけた彼岸花手持ちの携帯でシャッター
ここのバス停いつも何か花が咲いている前のお家の方のお手入かな



                     
あぁーパソコン君ご機嫌治してkikuも頑張るから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2008-10-01 18:13:09
こんばんは。
パソコン、ご機嫌悪いときあるね。
我が家のパソコンもたまにへそを曲げます

彼岸花
きれいだね。
赤と白
かわいい。

今日、教室のメールマガジンで
紹介させていただきましたのでTBさせていただきました。
また、写真見せてね
返信する
こんばんは (kiku-pi)
2008-10-02 20:31:36
きなこ様【華様】
まぁこの様な写真でも皆さんに見ていただけて
恐縮です。

バス待って居る間フト目に付いて、携帯の写真

皆さんの豪華な写真素晴らしい。
お恥ずかしいよー。


パソコンなだめつつ使用です。
来週教室行きます宜しくね。
でも華先生はいつもお忙しい
お会い出来ますかしら。
返信する

コメントを投稿