蝶々

楽しいブログで飛びまわる

六月二十五日 バス停の花!

2008-06-25 20:32:50 | Weblog
}昨日の朝の同じ所、うわぁいこんなに沢山開いてる
うわぁ~~~近場でみつけて






 
明日はもっと咲いてるかしら


今日は嬉しいメール【パソコンきなこ】
どうぞ無理なさらない様に
【mikaちゃん】達の授業
ですってね
  【mikaちゃん】ちゃんのところ鍵が開かないの
          素敵な虹と花を押し込んだサイコロ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンは~^^/☆ (tokkopi)
2008-06-25 22:15:25
(kiku)さん、暫くで~す。。。お元気ですか

(姫檜扇水仙)綺麗なオレンジ色が素敵

ご無沙汰をしております。暫く振りの
なんです。

孫のお母さんが体の調子が悪いので、孫が習志野台
第一小学校に6月19より登校しております。忙しい毎日でしてます

(kiku)さん、・水泳・楽しみながら
頑張って下さいね
返信する
こんばんは!! (mikaちゃん)
2008-06-25 23:46:37
この花、銀杏の街路樹の根元に良く見かけますね。

花は大好きなのに知名度の高い花しか
名前が良く分からない情けない私メです

道端の可愛い花の名・・又教えてください

返信する

コメントを投稿