蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八日土曜日子達は休みがタクサン♪

2010-05-08 12:28:44 | Weblog


初夏の陽気です今朝も風がここちよい 
  クーた君ご機嫌如何♪ 
母の日のプレゼント届いた先日来た時何も言わなかったので、ビックリ(*_*; 

 

 
お菓子も添えられて


 

        
      
 
お母さんお母さんもう一度逢いたいわkikuのお母さん   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよん!! (tokkopi)
2010-05-10 10:20:24
kikuさん、お変わりありませんか~

母の日お嬢さんからのプレゼント。。。
幾つになっても嬉しいものですよね。
素敵なお嬢さんですね。
kikuさん、幸せです~~

何時もコメント頂きありがとう
御座います

新緑の季節、お互いに散策して歩くのも
健康にいいかもしれませんね。(笑)

ではまた~ね。
返信する
こんにちは{トコチャン} (kikuでーす)
2010-05-10 16:24:28
{トコチャン}
いつも素晴らしい写真拝見してます
楽しい事イッパイですね

 kikuはカメラは難しいのよ
  携帯でボケボケ写真
でもパソコンに入れると自己満足しながら楽しんでいます

又ね~~~ 

返信する

コメントを投稿