蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiku-piさん ()
2005-03-19 19:57:18




 ↑

これでOKかな?



まだ、懲りずにする私。きゃは。



うわ。瑠璃(ぷぅ)の絵がある

今、お風呂だから後で見せるね♪
返信する
お風呂は? (kiku-pi)
2005-03-19 21:46:08
テレビでお忙しい

       

        

こんなふう



kikuはテレビ余り観ないのだから、若い?方と話が通じない

パソコンたたいていると(タタク何テ御免)

忙しいうふっふふ

ではごゆっくり

どうぞ
返信する
Unknown ()
2005-03-19 23:13:49
私も昔ほど・・・

テレビを見ないのよ。へへ。



こんばんは<再度

ううん。うさぎの絵文字・・・

難しい<位置が

こんなのはどう?







 kiku-piさん。色々試してごめんね。ここ





ううん。どうかな?うまくきれいに並ぶかな?

投稿してみないとわからない。
返信する
可愛い~ (すう)
2005-03-20 10:06:27
瑠璃ちゃんからのプレゼントだなんて・

うらやましいよ(*^_^*)



kiku-piさんと華ちゃんのやってること

わけが解らない私が悲しい・・

通訳お願いします
返信する
今思いついた! (すう)
2005-03-20 10:07:31




でやってみた!

きっとお笑いかも
返信する
絵文字のお遊び? (kiku-pi)
2005-03-20 10:46:46
華さんのブログでは出来ないのよねー。

こんな事



これで良いかしら、チト違う





  キク

返信する
絵文字 (キク)
2005-03-20 10:49:27


如何したらピカピカつながるの?
返信する
絵文字 (きく)
2005-03-20 10:52:27


出来たかなー



NK
返信する

コメントを投稿