蝶々

楽しいブログで飛びまわる

お盆休み、辺りは静か~~~。

2016-08-12 10:47:47 | Weblog

 

 

arts:eNoztDJkhAMmY3MmkxQLUE4u0/KLU5MTiEn37ksqCVNuCotS0eEMzAMTrC1c=] 

 

お盆休み辺りは静か、セミの声早朝聞く~~~。

 お墓詣り行く予定なれど~~~?

花も萎れそう~~~?

アイパットの作品でーす。 
 

アイパットで教わった、灯篭流し見てね。

 

マイアルバムを入れて見た?

毎日の暑さももうすぐ~~~秋
我が家の盆提灯思い出して~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiku-piさん (nana)
2016-08-16 13:48:42
台風が夜から明日にかけてくる予報ですね
お気をつけてくださいね。

アイパットでいろいろやってるkiku-pさんすごく勉強熱心で
すごいなぁって思います

お盆も過ぎそろそろ秋の気配も感じるのでしょうかね
返信する
nanaさんへ (kiku-pi)
2016-08-18 09:19:07
有り難う、ございます。

今朝は台風の影響心配して予報見てますが???

此の辺りは内陸なのか、予報が???~~~?

もうすぐ秋でもマダマダ暑いです。
ナナちゃんお元気で。
返信する

コメントを投稿