蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月一日 火曜日 晴れ間少し(~_~;)

2008-07-01 18:10:25 | Weblog
七月梅雨の日々今日は晴れ間も有りとの予報
以外曇がち晴れ間を利用して洗濯物外に出す




トコピーさんに戴いた紫陽花の花一枚

 
今朝部屋で撮ったぶれぶれ写真

トコピーさん早速使いましたわ
クリックする前のも欲しかったのですが
マウスオン素早い動きで一枚目ゲット出来なかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は真夏日 (mikaちゃん)
2008-07-02 15:54:21
お天気が続いて嬉しいのですが、
今日は夏の暑さですね

紫陽花の花きれいですね

あじさいも種類が沢山あって何がどれだか・・
只の「紫陽花」と「がく紫陽花」しか
分かりません私です(笑)

是非、花に詳しい人と仲良くなりたいです。
kikuちゃん誰か紹介して(笑)
返信する
こんにちは~ス☆ (tokkopi)
2008-07-03 16:04:42
(kiku)さん、お変わりありませんか~!

雨が降ったり、はっきりしないお天気です

むしむし・・・南風で~す。

花素敵ですよ。。。蝶々可愛いですね

(kiku)さんの家のまわりに花が沢山咲いて
何時でも出来ますね。

いいな~~~^^♪

写真使って頂きありがとう
嬉しいで~す

ではでは又ね~
返信する
【mikaちゃん】へ (kikuちゃん(^_-)-☆)
2008-07-04 11:02:21
うーん何となくだるーい一日のはじまりなーんて
    お歳のせい
いつも来て頂いて嬉しいでーす
【mikaちゃん】のところそろそろ窓開けて下さい

ピンクの枠線可愛いでちゅ
返信する
[トコちゃんへ♪♪♪] (kiku(*^。^*))
2008-07-04 11:05:55
お早う~~~

早速戴いちゃいましたよ(^_-)-☆

  kikuは出かけないので近場ウロウロしてます。
叉見せてね、アンデルセン公園素敵ね。

返信する

コメントを投稿