蝶々

楽しいブログで飛びまわる

晴れなれど北風。

2005-01-21 11:15:48 | Weblog



     

  予報どうり晴れなれど北風寒い、赤い山茶花冬の日差しに懸命に
 咲いていましたー、白い花は12月に咲いてしまい、今赤だけが咲いてる。

ブログ開いたけれど小学生の(綴り方)のようになった。

まあー仕方ないノロノロ

  みなさーんー如何してますかー 来週が楽しみねー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットさせるサザンカ (kumappi-)
2005-01-21 15:34:18
この時期外は枯れ枝色、そんな中で、唯一華やかな色は、この花。周囲をホットさせる、そんな人も必要ですね。!
返信する
Unknown (宮ちゃん)
2005-01-22 10:58:03
パソコン治ったか試しにおくってみます。まだブログははじめてないけど水曜日一緒にやれるよう頑張ります。
返信する
Unknown ()
2005-01-22 12:02:21
ほんと寒いですね。

華、風が強いと飛ばされちゃうです。

はははあ。

誰も信じてくれないね。はは。



色鮮やかなお花。綺麗です。

また、のぞきにきます
返信する

コメントを投稿