蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月五日今朝は春来る~晴れて暖かい(^o^)/

2010-03-05 15:19:38 | Weblog
 
今日は晴れ春でチュネ
風も無く静かな晴れ昼前、習中の周りを散歩柔らかな陽射し 
家々のお庭そーっと見せて頂く
見つけた見つけた高い塀の上に梅の木しかも大木見つけた 
そーっとシャーッター


 
   いい天気散歩楽しい一人でゆっくり歩くこちらの公園は人通りない
このお家のこの梅ノ木、相当の老木では貫禄がうかがえる
    kikuの写真では駄目かしら、とても立派な梅ノ木でしたよ
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (tokkopi)
2010-03-05 20:27:10
kikuさん、お元気ですか

今日は暖かい一日でしたね

何時もありがとうで~す

梅の木写真貫禄充分で立派な梅の木ですね~~
写真もばっちり貫禄感が出ていて素晴らしい
ですよkikuさん

また写真見せて下さいね。

明日から寒くなるそうです。風邪を引かない様に
気を付けて下さいね。

ではまた~~~^^♪
返信する

コメントを投稿