蝶々

楽しいブログで飛びまわる

ベランダのたちつぼスミレ?

2005-02-08 13:45:05 | Weblog
小雨の一日ベランダに咲いてるスミレ、マクロで撮ってみたー。

先輩の方々の写真観ると、あぁーどこか違う~~~

どうしても上手く撮れない
なんとか撮って居るだけー
デモ、撮ってすぐこうしてパソコンで観る事が出来るそれだけでも、
楽しい、!(^^)!。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内緒だよ (お忍び@華)
2005-02-08 16:04:50
こんばんは。

今日は雨ですね。

でも、華にとってはいいことがありました。でへ。





ところで、マクロ撮影

デジタルカメラによってマクロ撮影の

距離が違うんだよ。だから、う~んと

近くで撮影できると・・・

ちょっと離れてないとだめなのと。。

いろいろ。

マニュアルに書いてあるから見てみてね





それから。

くまぴーさんのところで書いた話ね。

スパイウェアとかアドウェアとか・・・

インターネットをしているとこんなものが

パソコンにやってくることがあるんだよ。

それを(スパイウェアやアドウェア)、調べる

ソフトについて聞かれたのよ。

他の生徒さんから聞かれたことがあったので・・・



では。そろそろ入力の練習が終わるようです。へへ。

授業に戻りますぅぅうぅ
返信する
アドバイス (kiku-pi)
2005-02-08 16:43:08
華さま、いいことって何かしら?~~~。

良かった~デスネーv(^0^)!!!







マクロの撮影難しい、マニュアル読みまーす。

(スパイウエアーアドウエア)のことは

マダマダです、今ヤット~~~~~

カメラにムチュウ暇ねーって言われるかな?





返信する
考える前に、走れ! (kumappi-)
2005-02-08 23:42:53
 何にでも積極的な取り組みがいいですよね! 雨に濡れたスミレの風情も、またいいものではないですか!!
返信する
Unknown (すう)
2005-02-09 19:43:25
マクロって難しいよね。液晶画面で見るときれいに写ってるけど、パソコンの画面で見るとぶれてたりして・・失敗は成功の元ですよ~~ん。。雨の日も撮影するkiku-piさんはきっとすぐに上手くなるよ~楽しみ楽しみ!!
返信する

コメントを投稿