蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八日今日からパソコープきなこ作品展!!!

2010-09-08 10:08:10 | Weblog
アァ久しぶりの雨でも暑いより良かった
皆様の作品展オメデトウゴザイマス 

           



/kaeru_fine/} 
良かったヤットいくらか涼しい雨ポツポツ明日拝見に行く予定でーす
                             
  






朝夕たっぷり水遣りしても焼け石に水の天気ヤット今朝恵みの雨
その昔4^5年前ヨルガオで夕方大きな花を咲かせて居たのにマメ朝顔になった不思議


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に恵みの雨 (micaちゃん)
2010-09-08 11:52:53
久々の雨・・
大嫌いな台風も今年は来てくれて有難う(笑)
人間ってやはり勝手な生きものです

埃まみれの木々が少し綺麗になりました。

塾の作品展には今日、「写真修正の云々・・」と
いう講習会があると言うので行く予定です。

雨なのでチョッピリお出掛けしずらいですが・・
これで日が差すと蒸し暑さ120%でしょね

kikuちゃんは明日行かれるの・・。
返信する
雨、雨、雨~~♪♪ (tokkopi)
2010-09-08 12:43:45
台風のせいか、久し振りの雨。。。
ちょつぴり嬉しい気持かな~(笑)

雨が降り気温が少し下がって(28°)でも暑いィ~~

ヨルガオ純白の花が綺麗~

朝顔とは違う清楚で可愛らしいね。

今日から塾の作品展楽しみですね
返信する
{mica}ちゃんへ (kikuです)
2010-09-10 08:13:03
久しぶりの雨でしたが、昨日は風なんとなく秋めいていました。

作品展拝見教室へは久しぶりですが。
華先生hoo先生カーナ先生ママ左衛門先生とてもお若い可愛い先生赤ちゃんだっこの先生毎日会っている様な〖きなこメールで〗とても楽しいお話出来ました。

皆様の作品素晴らしい。楽しいものばかりでした。

木俣先生の新しい器械楽しいですね。
    kikuも欲しいけれど宝の持ち腐れに

{mica}ちゃんは昨日いらしたわよ華先生のお言葉でした。

思いがけない方にお会いできて楽しかったです。
返信する
お早うゴザイマス。 (kikuでーす。)
2010-09-10 08:18:53
なんとなく今朝は秋の気配、でもまだむしむししてますが。
秋もうすぐですね。


昨日作品店行ってきました。


写真素晴らしいのばかり
皆さんプロね

{トコチャン}も続けて良かったわね
返信する

コメントを投稿