蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月一日 朝顔咲いた!

2011-07-01 08:59:41 | Weblog
>



パソコンも夏

ベランダの下 我が家の庭園朝顔咲いてた、小さな花びらでも うれしいよー
何もかまわない窓の下チャンと芽が出て咲いてくれた嬉しいよー




今朝もまたむし暑い、眩暈がする、さてこれから朝食

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月ですね (毛糸玉)
2011-07-01 16:28:15
梅雨はどこへ行ったのでしょう。暑い日が続きます。

Kikupi-さんもお体に気を付けてください。
返信する
朝顔咲いて夏らしいですね (Tuca-no)
2011-07-02 12:50:34
こんいちわ
 速いですねぇ
 朝顔の花が咲いて 嬉しいですよね
 
 我が家は 毎年咲いていた宿根草の
沖縄琉球朝顔は 根元をカットして
 違った朝顔の色で楽しみたいと思っています。
 まだまだ 咲くのは何時かしらぁで~す。  
返信する

コメントを投稿