蝶々

楽しいブログで飛びまわる

ミニアルバム。

2005-08-29 22:12:09 | Weblog
今日は可愛いい、ミニアルバム、楽しく出来たv(^0^)。:。:。:。:。:。~~~~~☆


”。”。”。”。”。”。”。心配していたが如何にか出来た嬉しい;、;、;、;、;、;、;、;、~~~~~。
来週は小さい写真を何枚も入れて綺麗にならべる事を教わるって、楽しみだ。
又大変ややこしいのかな楽しみ~~~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い・・・ (『スパ』)
2005-08-30 05:54:01
『アルバム』って、しょちゅう見る

ものではないけれど「ふとした時」見ると

その時の「自分の感情」



風景写真なら「懐かしさ」と共に

あぁ~「この時」はこんな風な事を思っていたっけ



『素敵なアルバム』が完成するよ!!

kiku-piさんの事だから・・・
返信する
どんな写真が・・ (すう)
2005-08-30 07:45:14
2冊のミニアルバム見てみたい!

この中にどんな思い出が詰まっているのかしら



中開いて見せて見せて



小さな写真綺麗に並べるの楽しみだね

返信する
アルバム!!! (tokkopi)
2005-08-30 20:01:28
ミニアルバムダイダイ成功

写真も綺麗に写っているね!お見事!

又、来週アルバム作り楽しみね!(#^.^#)

来週も皆で頑張りましょう。

♪:。.。:。.。:。.。:。♪ではでは、又ね

返信する
可愛いIアルバムですね (みい)
2005-08-30 22:01:55
このミニアルバムつくっていらっしゃったのですね

可愛いミニアルバム!

私もつくってみたいな~

kiku-piさんの作成したもの見ると真似したくなってしまいます

返信する

コメントを投稿