蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱ・・ (すう)
2005-04-11 07:44:04
葉っぱを見て桜餅が食べたくなったの

食いしんぼだから

でもアップで上手く取れたね!

あまりにもkiku-piさんがアップで上手く

写したんで隠れている葉まで写ったって

ことかしら??

今日は雨・・桜チラシの雨にならないで欲しいね!!祈るのみです。
返信する
さくら・アップ! (tokkopi)
2005-04-11 21:57:34
桜の花は、本当に綺麗だね!桜を見て

居ると気持ちまで癒されますね

写真もアップでとても上手く撮れて

いるね。

今日は、TEL有難う。心配お掛けしまして

申し訳有りませんでした。

(水曜日)・・・だと勘違をしておりました。御免なさいね。

見ましたよ!kiku-piさんの似顔絵

とても可愛らしくて似ているね。



返信する
Unknown ()
2005-04-11 22:05:37
こんばんは。

今日は雨で寒かったですね。

帰り・・大丈夫でした?

ずいぶん、寒くなっちゃったでしょ?



ほんと。写真、素敵ね<うっとり
返信する

コメントを投稿