蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八月十五日 今日も暑い あの日と同じ(^^)/~~~

2008-08-15 07:41:55 | Weblog
サテサテオリンピック観戦素晴らしいの連発!!!
十五日 平和をかみしめて 今年の夏
オリンピック高校野球 楽しんでいる
でもこれで良いのか 勿体ない勿体ない
申し訳ない気もする
ご先祖さまに感謝今夜は送り火 


                ささやかに心込めて


 
今日も暑いけれど少し秋の風?
毎年感じる高校野球決勝戦の頃夏休みの終わりを感じて
チョットさびしかった思い出がある


北京オリンピックまだまだこれからテレビの前で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック!! (mam)
2008-08-15 08:36:58
こんにちは
お元気ですか~

毎日暑い日が続いていますが
この季節を越えれば大好きな季節がやってくると
思い頑張って乗り切っています・・・

お盆休みはあっちこっちと、この時とばかりに
毎日のようにtaku-piと出かけています!!

一緒に出かけるのもあとどのくらいか・・・
っと考えると今のうちにいっぱいなんて思っちゃいます

オリンピックは感動しますね!
水泳を楽しみにしていたのですが
期待通りで本当に素晴らしかった!!
まだまだ楽しみですね♪
返信する
お早うゴザイマス (kiku(*^。^*))
2008-08-16 08:13:42
夏休みうんと楽しんでますね。

お元気なのですね良かった
何とも今年の夏暑い暑いこんなに毎日暑いので出かけることないわ時どきプールに行きますが

ネネコメント欄厳しくなったのですね

   どうもパソコンまだまだでいろいろ解らない事ばかりkikuのXPもうお疲れかな
でももう少し持てせたい
今まで教わった事は出来るのですがまだまだマーク

又~~~ね
返信する

コメントを投稿