蝶々

楽しいブログで飛びまわる

二月早半ば過ぎ、今日は又春の嵐の予報。

2016-02-20 12:22:54 | Weblog

             

~~~桜の花。もうすぐ春桜の木

タバコ自動販売機

慣れた道のいつも綺麗なお庭!!!。

教室の皆さんお元気ですね、ブログ更新?楽しいお勉強なさってますの?

パソコン開いて、時々楽しんで居ますが難しい事出来ない新しい事

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近し? (毛糸玉)
2016-02-20 15:48:55
 暖かかったり、急に寒かったり。

インフルエンザも流行っているとか。

マスク、うがい、手洗いかかせませんね。
返信する
春近し~~~ (kiku-piです。)
2016-02-21 11:17:15
春近し、一年早いです(*^_^*)ね。

  ついこの前除夜の鐘^お正月、豆卷、もうすぐ
   雛祭り―一年早く走っていくようですね。
  
  老化現象でそう感じるのかしら?

お元気で彼方此方たのしそうですね。
楽しみにしています。
 近頃皆さん更新???・色々他になさっている?

お元気で~~~!!!。
返信する

コメントを投稿