蝶々

楽しいブログで飛びまわる

日曜日。

2005-11-28 19:40:55 | Weblog
一日印刷機、(プリンター)に悩まされた~~~疲れた(~_~;)。

今日月曜日、taku先生元気で出勤、マタマタkikuはお騒がせ。
印刷機、教室で少し助けていただく。
あらー教室も、ご機嫌よくないのです。昨日家で困った事、hoo先生に話したら、
暫らく使ってなかったのではないの?そうなんだわ、印刷したのもうずーっと前
インク切れ、かしら、器械には弱いのでさっぱり???。

困った。


この雲のようにすっきり出来たらなー、高度一万二千メートルのくも

雲の写真たくさんシャッターした、雲の画集でも作れたらと思っているのだけど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (き~こ)
2005-11-28 23:30:48
すご~いほんと!!

雲の画集是非作ってください

楽しみにしています

素晴しい雲の写真又見せてくださいね!!
返信する
美しい・・・。 (コタ)
2005-11-29 06:26:53
kiku-piさんの空、雲、素敵です。

海にもぐり、雲を上から映す・・・最高の時をお過ごしですね・・・・。

 プリンターの調子が悪い・・・私も二度も

修理しました。もう古いのですが、今は調子よく動いてくれますので・・・何時壊れても不思議ではないのですが・・・。
返信する
雲が下にある! (ぶんちゃん)
2005-11-29 09:48:17
高度12000m



この雲の中をバタフライで泳いじゃおう!



返信する
雲海 (iwa)
2005-11-29 21:23:56
雲海しばらく見ていません

大好きです下の画像はデスクトップに貼ったら

良いと思います。思い出と一緒に・・
返信する
雲の下の人 (すう)
2005-11-30 07:37:35
雲の下の私はいつも見上げる雲を

私も上から見てみたい!

ぽっかポッカ浮いてる雲可愛い~



雲の画集いつかね!

楽しみにしています
返信する

コメントを投稿