蝶々

楽しいブログで飛びまわる

6月18日台風襲来の予報

2012-06-19 17:06:31 | Weblog

台風がやってくる、まだ関東は小雨。
早朝で電気工事、窓の下の、花鉢片付ける。
その前にカメラに入れて置く


 
同じような事しか出来ない?もう少し頑張って、パソコン楽しみたい 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (taku-pi)
2012-06-25 14:06:19
久しぶりに見てみたら・・・
まだ頑張って投稿してるから
すごく嬉しかった♪

元気ですか?

私もtaku-piも元気だよ♪
返信する
嬉しいタクピ~~~ (kikuでーす。)
2012-06-26 14:39:41
ようこそkikuのところへ


もう今は新しい事は出来ませんが。

XPで楽しんでいます。

タク君高校生
返信する
お引越し (taku-pi)
2012-06-27 23:00:26
私とtaku-pi二人でさいたまにいます。
年に2~3回くらい北習志野に遊びに行ってますよ。

また会いたいね♪


同じことでも頑張ってやっているなんて
とってもすごいです!!

時々見に来るからkiku-piも遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿