蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月二十五日 雨  春雨?暖かい。

2007-03-25 12:45:30 | Weblog
クロ○宅急便のお兄さんから~~~。
買った【押し付け(^^ゞ)アマリリス】
見事に開いた!。お兄さん有り難う。




文字を入れた





は教わったパノラマの復習ハテサテ?数字が間違ったいや忘れた
もう一度教わらなくてはならないことが、沢山ある如何しよう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマリリス (rocky)
2007-03-25 14:33:18
いい色ですね~少しグラデーションが入って・・
まだまだ沢山咲きそうです
楽しみに画像を待っています。
返信する
アマリリス! (すう)
2007-03-27 07:56:51
買ってよかったね~
素晴らしく素敵な色のアマリリス

写真もエレメントが必要ないほどピントばっちり
とてもクリアで綺麗です。

早速文字を入れてとても可愛いフォント

パノラマいいのでは

来学期からお世話になります。
もう教えることが無いのではと
ちょっと心配ですが
魅力ある授業になるようにがんばりますね
返信する
ありがとう御座いまーす。 (kiku。)
2007-03-27 08:40:47
Rockyさんへ
後一回の授業です、ついて行けなかった、今度叉アドバイスしますね。

すう先生へ。
ホンと騙されたかと思ったけどさすがクロまるさんでした。前にもついでにと沖縄のキイウイジュース買った事ありましたとても美味しかったので、このアマリリスも信じて置いて貰いましたのよ咲いてよかった、見事開花

こちらこそ四月からの授業します。
返信する

コメントを投稿