蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (tokkopi)
2008-03-19 20:27:17
葉が淡い色で美しい多肉植物ですね
先端がとがったスプーン状の葉が
とっても可愛いですね

(エケベリア属リナシナ)と言う
名前かも知れません!?

今年も朝顔の花咲くといいですね。。。
咲いたら写真を見せて下さい!
楽しみにしております
返信する
冬また到来 (mikaちゃん)
2008-03-20 17:46:19
今日は強風と低温で又冬みたいですね
でも、サボテン系に花が咲く。
逞しく素晴らしいです

この二日間雨続きでお家でゴロゴロ
なんかお腹周に肉がついたような(笑)

kikuちゃんは胴・・おっと違った(笑)
「どう過ごされていますか」
返信する
Unknown (kikuでーす。)
2008-03-20 21:52:35
トコちゃんへ
頑張ってますね、来週しっかり教わりますね。


mikaちゃんへ
胴大きくなってます困ってます

家のせまいベランダもうヤタラメッチャです。
でも春が来ると花が咲いてくれますね
お宅のお庭にも沢山花咲きましたわね。
イツモ来て頂いて嬉しいでーす。
返信する

コメントを投稿